ニューハーフ大学院生山ごもり日記

自分のセクシュアリティに関して

公表しているとおり,私はMtFだ
言葉の定義としては,生物学的には男性だけれど,女性になりたい人もしくはなった人

しかし,MtFならば恋愛対象が男性であるとは必ずしも限らない
私の場合,男性も,女性も好きになることがある,また同じMtFの子とも恋愛しようと思えばできる
はっきり言ってかなり中途半端なセクシュアリティを持っていると自認している
私が女性やMtFと絡んでいたら,上連雀三平のエロ漫画みたいになってしまうわけだが
まあ,それはそれでありだろう
クソ暑くなってきて,いよいよ薄着の季節だが,私は一応中性的な男性として通学している
Bカップおぱいを隠すか,それともコレを機にしれっとフルタイム女装になってしまうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する