ニューハーフ大学院生山ごもり日記

単位取得しないとやばい

本研究室に設置されているコーヒーサーバーはお高いものらしく,エスプレッソはセブンイレブンとタメを張れるくらいおいしいと思う
コーヒーのテイスティングができるような味覚と嗅覚は持ち合わせていないけれども,おいしいものはおいしい



こんな私でも,ひたすらコーヒー飲んでサボっているわけではなく,先ほどまで単位の取得に関してリサーチしていた

どうやら,学外でのインターンシップ,子供向けの講習のお手伝いで単位が降ってくるらしい

研究と就活のウェイトをおきたいので,できるだけ早いうちに単位を取得してしまいたいと思う
とりあえず,夏休みに向けてインターン先を探そう

×

非ログインユーザーとして返信する