ニューハーフ大学院生山ごもり日記

通学手段

タイトルにあるように,本学は奈良の意味わかんない山間部に位置しており,立地条件はクソ以外の何物でもない
そのため,多くの学生が寮や下宿を用いている
しかし,入寮希望者が多く,私のような成績が残念な人間は寮に入ることは許されない
加えて,下宿する金もない
というわけで,必然的に実家から通うことになるのだが,私の主な交通手段は下図のようなオフロードバイクだ,実に男らしいと思う,車種はスズキのジェベルだ

当然,バイクなので屋根はついていない,雨の日なんて死にたくなるレベルだ
少し考えてみると,晴天時にはバイク,雨天や曇天時には親の車を拝借して通学するのがベターだという結論に達した
早速,親に交渉して車を借りられるか聞いてみようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する